タグクラウド

2013年11月24日

お腹引き締めプチエステ!ボディケアマシーン「ボニック」

冬になるとお洋服を厚着することも多いですから、
つい油断して体脂肪増加!なんてことになりやすいですね。

今回ご紹介は自宅で簡単にお腹引き締めが出来る


main02[1].gif


ボディケアマシーン「ボニック」

のご紹介です。

他社の商品でベルト式のものがありますけど
こちらはジェルを塗って自身で気になる部分に
当てるタイプですね


筋トレなんて聞くと、
付加をずいぶん掛けなきゃいけないって
思われる方が多いと思いますけど、

脂肪、筋肉を収縮させる
だけで十分引き締め効果は出ます

筋トレもこの収縮運動が大切で、

より大きな筋力を付けたい場合に
重りを多くしていけば良いんですね。

ですから何も付加をかけなくても
基本的には収縮運動だけでも大丈夫なんですね。
収縮運動?!
要はストレッチですね。

わたしがやっているストレッチを
ひとつお教えしますね。
例えば脇腹のお肉なんかを引き締めたい時は

イスでもベッドでも良いんですけど、
座った状態で両手真っ直ぐ伸ばして頭の
上で軽く絡めて合わせます。

腕を伸ばす位置は耳より後方が良いですね。

その状態で左右に交互に倒す運動を繰り返して
両脇腹を伸ばします。

5秒ずつ静止するくらいで良いです。
倒す時は息を吐きながらやりましょう
頭の上の手が、前に出てしまうと、

伸ばす効果が薄れますから注意します。
右に倒す時は、左手首を軽く右手で支え、
左に倒す時はその反対です。

わたしは左右10回ずつを3セットします。
さあやるぞ!っていうより、テレビなんかを
見てる時に自然にする習慣にしています。

倒す時にお尻が上がらない様に
固定した状態を保つことが大切です。

このストレッチをするだけで
ずいぶん脇腹は引き締まりますよ。
ぜひ、やってみて下さい!

多少の引き締めなら、
こんなストレッチでも可能なんですが、
より多くの引き締め効果を望むなら

より多くの「振動」と「収縮」を
引き締めたいヶ所に与える必要があります。

そのためには多くの運動量が必要となりますけど、
日常的に多くの運動を習慣化することは
難しい
ことですよね。

ボディケアマシーン「ボニック」
簡単に楽に体にお多くの「振動」と「収縮」
を与えてくれます。




ボディケアマシーン「ボニック」の詳細は ↑ ↑ ↑


ボディケアマシーン「ボニック」は4万5千台の発売を数えます。
自宅で手軽に簡単に出来るのが良いですね。
気になるヶ所毎に5分間あてるだけです。

専用ジェルもプラセンタ成分で美肌ケアにばっちりです。
ベルト式の物は粘着パッドでかぶれてしまったりする
ケースもあるみたいですから、その点も
ボディケアマシーン「ボニック」なら安心ですね。




















posted by プチエステ at 04:49| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

熊本「揚げ豚足」ケンミンショーで話題!美肌成分たっぷりの「豚足」


熊本「揚げ豚足」ケンミンショーで話題!



yjimage[1].jpg
ケンミンショーで話題に
熊本「揚げ豚足」 おいしそうですね。



ケンミンショーでは、
ローカルの名産、話題を取り上げています。
11/21に取り上げられたのが
この熊本揚げ豚足ですね。

熊本の人はみなさんこの「揚げ豚足」を食べているって
ことなんですが、
熊本の人から「揚げ豚足」知らない、なんて投稿が
ネットで見られますね(笑)

広報的な意味合いが強い制作意図なのかも知れません。
取り上げられたお店は熊本で「揚げ豚足」で有名な店では
あるみたいですね。

ちなみに豚足はお肉の部分ってほとんどなく、大部分は皮、筋、軟骨
から形成されていて、長時間煮ることでコラーゲンがゼラチン質に
変わり、あのトロトロの豚足にないます。


わたしが小さい頃、

我が家の食卓にも茹でた「豚足」が時々
並んだのですが、
わたしは見た目とギトギトした感じが少し苦手でした。

母がよく「キレイになりたかったら食べなさい」と
言っていたことをおぼえています。
豚足でキレイになるのかしら?」

って思っていたのですが『ほんとう』だったんですね。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
安心品質の高濃度プラセンタで美容・健康をサポート【プラセンタナチュレ】



先日、五月みどりさんの事を取り上げましたが
この方もいくつになってもおキレイで有名です。

OK20080703094612729L0[1].jpg
ジュディーオングさん

お若いころからほんとにお肌がキレイで評判でしたよね。
ほんとうに才色兼備、上品で憧れの女性です。

そんなジュディーオングさんの美肌の秘密は?

実は「豚足」なんですね!!

わたしもテレビで見ました。
ほんとうにほぼ毎食「豚足」を食べられているんですね。
少し驚きました。

キレイになりたいけど豚足はちょっと....」
っていうわたしと同じようなみなさんにおススメがこちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
安心品質の高濃度プラセンタで美容・健康をサポート【プラセンタナチュレ】



プラセンタナチュレ」の三つのこだわり品質。



img_select05[1].gif


◇「プラセンタナチュレ」で使用している原料は研究実績があり、
 自社だけでなく第三者の研究機関や大学での実験にも使用され
 るほどの信頼を得ています。



◇「プラセンタナチュレ」の配合量は、エキスで換算されており、
 水分や余分なものは混じっておりません。1日あたり(3粒目安)で15,300mg
 ものプラセンタエキスを摂ることができます。
 また、酵素分解法で国産豚のみから抽出されたエキスを使用しているので、
 より吸収でき実感していただけます。


◇余計なものを含まない、プラセンタだけを抽出することで、1日あたり
(3粒目安)15,300mgものプラセンタを効率的に摂り入れることができます。
 高い品質のプラセンタをたっぷり摂って、より実感していただきたいから…。



キレイになりたいけど豚足はちょっと....」
っていうわたしと同じようなみなさんに更に詳しい情報はこちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
安心品質の高濃度プラセンタで美容・健康をサポート【プラセンタナチュレ】










posted by プチエステ at 02:09| Comment(0) | プチエステ:美肌サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

スリムレッグラボの効果、口コミ:大沢美樹


 人気の商品スリムレッグラボとは?
 
このブログでも血行について触れてきましたが、
このスリムレッグラボもそこがポイントのようです。

スリムレッグラボはトレーニングではなくて
リンパマッサージで誰でも楽にできます。 
 

 1日あたり必要な時間は「2〜3分」。気軽に続ける事が出来る

筋トレではなく、座ったまま出来る方法なので体力に自信のない方でも大丈夫

モニターの中で、最速の人は「10分」で効果が表れた

曜日別のメニューになっているので、飽きずに続けられる

脚の「むくみ」は、リンパドレナージュでその日のうちに解消





スリムレッグラボの評判!!と効果


■所さんも認めたその技術!!

大澤先生は以前、あの所さんが司会のテレビ番組
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
に出演し、その実力を高く評価されています!

その他出演者の皆さんも気持ちよさそうにケアを行い、
「かなりいい感じです」「これ一番いいかも!」と大絶賛の嵐!

しかもそれが全て自分の手で行う
セルフケアだったということなんですね。


■超有名雑誌も認めるその技術!!

もちろんテレビ番組だけではありません!
その高い技術はあの超有名雑誌にも取り上げられています!

anan、ViVi、Ray、クロワッサン、Zipper、
Tarzan、レタスクラブ、日刊ヘルスプルミエ、女性セブン…



人気の商品スリムレッグラボの効果と口コミ、通販の詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





なぜ足が太くなってしまうのかを知っていますか?
脚を太くしてしまう一番の原因は


  老廃物 と 毒素 が原因なんです。

 むくみの集積が足の太さと直結するんですね。
 リンパを丁寧にマッサージする事によって
 それらを解消するのが

 スリムレッグラボの効果なんですね。



ボディスタイリスト協会理事長大沢美樹からのメッセージ

必死にスリミングジェルを塗りこんでもダイエットに励んでも
この『老廃物』と『毒素』をそのままにしておいたら
あなたの脚が理想の美脚になる事はありません。


 「マッサージだけでは細くならない・・・」
「サプリや着圧下着だけは脚痩せしない・・・」
「エクササイズだけでは脚痩せが成功しない・・・」

こんなことばかり言っていると
一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえてしまうかもしれません。

でも、間違ったエクササイズや
実際は効果の出ない脚痩せグッズにお金をかけたり
高額なエステに通い続けたりするのはやはり勿体無いですし、
それで脚の悩みを抱え続けている人を見続けるのは心苦しくて仕方がありません。

もう無駄なことにお金も時間も使わないで下さい。

あなたの脚を細くするために遠回りをしてしまう人が一人でも少なくなる事を願って
脚を細くするための排泄理論を公開することにしました。

あなたはこのスリムレッグラボのプログラムに沿って、
「DVDと同じ動きを真似するだけ」で大丈夫ですよ!!






posted by プチエステ at 01:52| Comment(0) | 足痩せ美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

めっちゃキレイ!74歳五月みどりさんの美容法と話題のコラーゲン入りパジャマ!?


テレビに出演した
五月みどりさんが、めっちゃキレイと
ツィッターなどで大反響ですね。


サツキ[1].jpg


もうかなり以前からいくつになっても老けない
キレイな女性との評判はありましたが、
それにしてもその美しさの持続の秘訣はなんだろうと
調べてみたところ.....。

出てきたのが顔を洗わない美容法です。

なんでもお家に帰ったら
クレンジングでお化粧を落として
そのままクリームを塗って寝ちゃうとか

ヨーロッパの乾燥がきつい国でも
そういった習慣があるみたいですね。

洗った方がすっきりして気持ちが良いって
いうのはあると思うんですけど。

実はわたしも洗わないんですよ。

正確にはジャブっと1回するんですけど、
洗顔料を使って洗ったりはしません。

たまたま洗顔料が切れちゃったので
3日程洗わずにいたら
お肌のコンディションが良くなったので

それ以来ですね。ただの偶然なんですけど。

顔だけじゃなく、体も洗い過ぎない方が良いって
いますよね。
自然のなんて言えばいいのか、わかりませんけど。

本来自分が持っている肌をキレイにする能力
低下しちゃうらしいですよ。

わたしは体を洗う時は泡立てたソープをただ体に乗せるだけに
しています。絶対こすったりはしません
しばらく放置して、洗い流します。

で、お風呂上りには保湿ですよね。
とにかく1分1秒でも早く完全に乾く前に
保湿系のクリームを塗ります。

でお休みタイムなんですが、
最近こういうのがあるんですね!?


コラーゲン入り!?のパジャマです。


yoruhada_business.fw[1].jpg





コラーゲン入りパジャマ:レビュー)

評価  ★★★★(4.0)   宮迫ロンドンさん 30代 女性 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小さい頃から乾燥肌で悩んでいました。特に冬場はお風呂上りにベッタリと保湿クリームが欠かせませんでしたが、このパジ ャマを着るようになってからは特にそこまで塗る必要がなくなりました。



評価  ★★★★★(5.0)  アイスさん 30代 女性 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までパジャマを着て寝る習慣がなく、ジャージで寝てました。結婚を機に夫婦でこのパジャマを購入し使わせていただいて おります。フワフワとした感じで着心地がよく、温かい点がお気に入りポイントです。



評価  ★★★★(4.0)   美樹さん 40代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年齢を重ねるにつれてカサついてきたので、うるおいパジャマって聞いて即購入しました。見た目は普通のパジャマですが着 てみるとしっとりとしていて、少し高い買い物でしたが私には必要なパジャマです。


コラーゲン入りパジャマ、効果、口コミ、通販はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




肌に優しく、保湿機能が高いことも
もちろんですが、
睡眠の時に起る細かなストレスからも
解放してくれる
、ほんとうに優しいパジャマですね。









タグ:美肌
posted by プチエステ at 21:29| Comment(0) | 保湿パジャマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

『病気にならない生き方』で体の中からキレイにエイジングケア!

酵素の商品、前にも
ご紹介しましたが、こちらは
40年の歴史的な研究
されている方が推奨しているサプリメントです。


病気にならない生き方』は
どこかでお聞きになったことないですか?

少し前に「健康」ブーム的な
ことがあったと思いますが、
その頃に話題になったコピーですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『病気にならない生き方』の著者、新谷弘実先生が推奨する植物性乳酸菌生成エキス『ラクティス』はこちら

Healthy Wave
 

健康、美肌のためには体の中からキレイにする
ことが大切!!

この商品でも「乳酸菌」がキーワードになっています。
「乳酸菌」そのものではなく、
「乳酸菌」の「エキス」を摂ることが大切だと。

腸内環境を整えることが健康の近道なんですね。
腸内環境が整えば、便秘も解消されて
代謝もよくなって、肌つやも良くなります。

これが体の中をキレイにする事によって
起る美肌のための理想的な循環なんですね。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『病気にならない生き方』の著者、新谷弘実先生が推奨する植物性乳酸菌生成エキス『ラクティス』はこちら

Healthy Wave
 

06[1].png











posted by プチエステ at 18:09| Comment(0) | プチエステ:エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ジャバリで20%クーポン55javari11月30日まで!足痩せ美脚ウオーキングパンツ


ジャバリで20%クーポン<55javari>11月30まで!
詳細はこちらまで ↓ ↓ ↓ ↓


amazonのジャバリ
20%クーポンがもらえますね!
<55javari>は11月30日までです。

ジャバリは高品質、高付加価値で低価格、
11月30日までなんですが、5000円以上の購入で
20%のクーポン<55javari>がもらえます。

どうせならブーツを買いたいですよね。
わたしはインナーファーのロングブーツが買いたいなぁ〜♪



ブーツと言えば、足、姿勢、歩き方が気になりますよね?

そこで  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美脚スタイルを保ちエクササイズ歩行に導くおしゃれなウォーキングパンツ



美脚スタイルになりたいあなたに
歩くだけでエクササイズが出来る!美脚ウオーキングパンツ。

スラリとした美脚スタイルになるには、やはりエクササイズが大事です。
でも、運動したいけど脚が思うように動かなかったり、
忙しくてエクササイズができなかったり、なんですよね。

簡単に下半身を引き締めて美脚になれる方法はないかしら・・・」と、
悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな悩みにオススメなのが、「美人ぐせストレッチウォーキングパンツ〜デニム」

stretch_walking_pants06[1].jpg



ただ履いて歩くだけですから
わたしみたいに運動が苦手な人には助かります。

しっかり骨盤を引き締めて、内転筋をトレーニング!
ヒップアップも実現しますよ!
今年の冬はこのパンツで美脚になって

春になったらスッキリきれいな足を見せちゃいませんか?
デニムタイプですから
どんなファッションにも合うのが嬉しいですね。

もちろん他の人から見てもただのレギンスパンツにしか
見えませんから、しっかり内緒に美脚エクササイズができますね。

詳しい詳細はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美脚スタイルを保ちエクササイズ歩行に導くおしゃれなウォーキングパンツ














posted by プチエステ at 08:17| Comment(0) | 足痩せ美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイヤがサプリ「モリンガシェイプ」で35k激シェイプ!秘密と効果、口コミ、通販


head[1].jpg



カイヤがサプリ「モリンガシェイプ」で35k激シェイプ!  効果、口コミ、通販詳細はこちら    ↓ ↓ ↓


カイヤさんは確かアメリカで女優さんだったんですよね。
それで、ミュージカルの公演で麻世さんと知り合って
ロマンスに発展したんですよね。

すごいキレイな人だな〜って思った事を記憶しています。

今はご別居されてるみたいですけど.....
ほんとはネタだってお話?もありますが...。

カイヤさんは、昔の様にグラビア写真を撮りたいって
思ったそうです。....しかし
若き頃のグッドシェイプは遠くになりにけり、最近のカイヤさんの体形は以前とは
ほど遠いものだったそうです。

そんな
カイヤさんはダイエットサプリモリンガシェイプ」に出会いました。
カイヤさんはサプリモリンガシェイプ」で昔の輝きを取り戻しました!
カイヤさんが、用いたサプリモリンガシェイプ」は、

奇跡の木」と言われるモリンガと「進化した乳酸菌」スマート乳酸菌から生まれた
発酵モリンガ」は、カイヤさんを無理なく健康的に昔のスタイルに復活させました。
カイヤさんはサプリモリンガシェイプ」の服用だけではなく、意を決して生活習慣
の改善にも努めたようです。

BLOGでセミヌード披露したカイヤさん ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/caiya-blog/entry-11692040930.html
hm-smart[1].jpg

モリンガシェイプ」の秘密と効果

モリンガとは熱帯地方に自生する植物。

この植物の葉を、神戸大学の教授が特殊乳酸菌「スマート乳酸菌」で
発酵させることに成功
しました。

その「発酵モリンガ」を使ったのが
この「モリンガシェイプ」ということです。


乳酸菌の整腸作用で便秘や下痢に効果があり、
それに加えて免疫増強作用・発ガン抑制作用・
コレステロール抑制作用等もあるそうです。

人の健康や体調維持にとって
腸の活動を活発にする事が改めて
大切
なことだとわかりますね。

腸の状態をよくする事によって
体内毒素の排出」が、結果として
理想的なダイエットに繋がっているんでしょうね。

ダイエット効果だけではなく、
「肌がすべすべになり、身体の内側から綺麗になっていく感じ」
美肌効果もある事を
カイヤさんもコメントしていますね。

体の中からキレイにしていく、今までご紹介したものの
中にもありましたけど、
この言葉が健康、美肌をキープするための
大切なキーワードなのかもしれませんね。


カイヤがサプリ「モリンガシェイプ」で35k激シェイプ!  効果、口コミ、通販詳細はこちら    ↓ ↓ ↓









posted by プチエステ at 06:18| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

沢尻エリカ「別に..」真相告白、当時の美容法は?シンシアガーデン

沢尻エリカさん

過去の「別に..」真相を告白してa0002129_12204350[1].jpg
話題になってますね。

betuni[1].png
別に...」





沢尻エリカ別に...」の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000001-sanspo-ent


母親がフランス人のハーフで当時、「私は何かみんなと違う」との思いを抱え、
自分の意見が理解されなかった際には「すごく葛藤し、偏屈な考えを持っているときもあった」
と振り返った沢尻エリカさん。

別に」発言は葛藤する時期のもので「もう(精神的に)
いっぱい、いっぱいで『私はこう』みたいな決められた価値観で生きてきて。
それがパンクしたのが理由の一つ」と自己分析した。
        (ネットニュースから引用)

そんな「真相」だったんですね。
「みんなと違う」という感覚は
悩みの一つになる要因だとは
思いますけど....

お母さんがフランス人のハーフなんて...
カッコイイと思いますけどね(笑)
エリカちゃんとってもキレイだし。

そんな沢尻エリカさんの過去の美容法を
ネットで発見しましたので
ご紹介します。


食事
ラ・バモント りんご酢を炭酸水で割って飲む。
しょうが紅茶を飲む。
お米はあまり食べない


揚げ物は嫌い。
お湯に蜂蜜をたっぷり溶かして、レモン汁を3・4滴入れて飲む
フルーツが大好き。

野菜を摂るようにしている。
魚介類が好き。


運動

加圧トレーニングで締めたい部分をピンポイントで締める
ヨガでインナーマッスルを鍛えている。
ポールダンスをしている。

乗馬が得意


美容

美肌を保つために、エステに通う
通ってるエステはたかの友梨ビューティクリニック
大事な撮影が控えている時は、10日前くらいからエステに通う。

普段は、スイス式細胞エステかっさ顔上げ矯正トリートメントで引きしまった小顔にする。

_1_rect521[1].jpg比較的最近


自宅ケアもしている。
(沢尻さんも自宅でプチエステですね)

スペインでの生活で5キロ近く太ってしまったそうで、
帰国後はたかの友梨さんから美容指導を受けています。
1日4時間のエステに、食事制限、断酒もこなしている。


お風呂が大好き。
一時間くらい入る
泡風呂にしたり、キャンドルを立てたり、音楽を聴いたり。


別に...」発言の少しあとくらいでしょうか?

自宅ケアの内容をもっと知りたいですよね?
お風呂は半身浴でしょうか?

参考になりましたか?

わたしは沢尻さんのサイオスCMが好きでしたね。




サイオスと言えばノンシリコン系のシャンプーなんですけど、
この商品をきっかけにいわゆるプロ仕様みたいな
シャンプーが増えた様な気がします。

amazonではこちらの商品が人気です。
314DKrtNDJL._SL500_AA300_[1].jpg
アロマキフィ(AROMAKIFI) シャンプー ふんわり 500ml アロマキフィ(AROMAKIFI)

レビューです♪
■香り
はじめて使ったときは「ゼラニウム・イランイランの香り」は特殊な香りだと思いました。
ちょっと苦手感も感じましたが、1週間も使っているとこの香りが好きになりました。
ヒジョに落ち着く香りです。良い点は運動をした後にも汗臭さを感じないことです。
シャンプーの香りが汗臭さをなくしてくれます。

■泡立ち
泡立ちは非常に良いです。しっかり汚れを落としてくれます。

■内容量+値段
1回あたり2プッシュで使っています。〜5ヶ月くらいは使えるようです。
髪の毛の長い方はもう少し使用することになるかもしれません。
最近はやりのコンディショナーは3000円以上するものもあるなかで、
非常に良心的な値段だと思います。

アロマキフィ(AROMAKIFI) シャンプー ふんわり 500ml アロマキフィ(AROMAKIFI)
その他商品、もっと調べたい方は

 ↓ ↓ ↓
ノンシリコンシャンプー


こちらは累計440万本売れているノンシリコンシャンプーのヒット商品



シンシアガーデンの詳細情報はこちら ↑ ↑ ↑ 専門サイト

シンシアガーデンの凛恋。
 シンシアガーデンは国産植物成分にこだわった商品作りをしています。
 シャンプー以外にもボディーケアその他様々な商品を展開しています。














posted by プチエステ at 18:36| Comment(0) | プチエステ:美髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

脱毛プチエステ!!脱毛ラボの価格、内容、無料カウンセリング


脱毛ラボでプチエステ脱毛!!

詳細についてはこちらから ↓ ↓ ↓ 脱毛ラボの価格、内容、無料カウンセリング



脱毛ってすごくお高い感じだったのですが、
脱毛ラボはとってもリーズナブル
必要に合わせたプランが色々!!
選りすぐりの研修をしっかり受けた脱毛士さんがいます。

もうすぐクリスマスですね?

素敵なイヴになればいいですけど。
男性の80%近い方が女性のむだ毛を気にしている??
なんてアンケートの結果もあります。

わたしの昔のお友達が
たしか12〜3年前だったと思いますけど...
全身脱毛の真っ最中で

費用を聞いたら!!
ビックリの高額ローンでした。
彼女そんなに毛深くなかったと思いましたけど。

今はとってもお安くできるお店があるんですね♪

でもとってもキレイになったって
喜んでましたけどね。
わたしは幸い...うすい方なので。

気になる方は無料カウンセリング
相談できるから便利ですね。
店舗もたくさんあるみたいですから。


詳細についてはこちらから ↓ ↓ ↓ 脱毛ラボの価格、内容、無料カウンセリング



脱毛ラボ店舗展開

【北海道エリア】 札幌店 札幌メンズ店
【東北エリア】  盛岡店 仙台店
【関東エリア】  渋谷店 恵比寿店 表参道店 新宿店 池袋店
         池袋メンズ 銀座店 上野店 吉祥寺店 立川店 町田店
         錦糸町店 錦糸町メンズ 五反田店
 
         横浜店 川崎店 大宮店 柏店 船橋店 千葉店

         宇都宮店 宇都宮メンズ 高崎店

【東海エリア】  名古屋栄店 名古屋駅前店 名古屋メンズ 浜松店

【北信越エリア】 新潟店 新潟メンズ

【関西エリア】  なんば心斎橋店 梅田店
         三宮駅前店 神戸元町 神戸元町メンズ 姫路店 
     
         四条河原町店 三条河原町新館 三条河原町メンズ
         四条烏丸店

【中国エリア】  広島店 岡山店

【四国エリア】  高松店

【九州エリア】  西新店 博多駅前店 天神西通り店
         小倉店 福岡メンズ 熊本店 鹿児島店



簡単除毛なら『パイナップル豆乳除毛クリーム』が手軽で大人気
http://xn--n8j7fo39lrmjkqc.seesaa.net/




タグ:脱毛ラボ
posted by プチエステ at 07:11| Comment(0) | プチエステ:脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチエステに骨盤矯正!!骨盤ウオーカーベルトの効果、口コミ、評判、通販


プチエステに出来る骨盤矯正!!骨盤ウオーカーベルト





骨盤ウオーカーベルトの効果、口コミ、評判、通販の詳細はこちら ↑ ↑ ↑

筧 沙奈江ちゃんのBLOG 
http://ameblo.jp/sanae-kakei/entry-10117701381.html

shibasaki01_2[1].jpg

この骨盤矯正についてはわたしもずっと興味がありまして
自己流なんですが、日々実践しています。

ですから、骨盤矯正される事によって
体のバランスやスタイルが良くなる事は
身を持って実感しています。

骨盤が歪む、あるいは開く事によって
内臓が下がってウエストあたりに脂肪とか
が貯まってしまってウエストが太くなっちゃうんですよね。

それでO脚なんかもひどくなっちゃいます。
皆さん、骨盤を引き締める事はとっても
大切なんですよ。

胃下垂みたいにもなっちゃいますし、
便秘の原因にもなりますよね。
骨盤を引き締めると足もまっすぐになりますよ

ベルトを装着するだけで良いんですよね。
わたしは自己流のストレッチをしていますけど
この方が楽チンかもしれませんね。

テレビでの効果の結果を考えると
とっても良い商品だと思いますよ。




骨盤ウオーカーベルトの効果、口コミ、評判、通販の詳細はこちら ↑ ↑ ↑

ダイエットってなってますけど、

体重そのものはそんなには
減らないと思うんですね

代謝とかはよくなるんでその分減るかもしれませんけど。

腰から下が引き締まって姿勢が良くなって
その事によっていろいろな面で効果が
あると思いますよ。






posted by プチエステ at 05:54| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

