タグクラウド

2013年11月18日

『病気にならない生き方』で体の中からキレイにエイジングケア!

酵素の商品、前にも
ご紹介しましたが、こちらは
40年の歴史的な研究
されている方が推奨しているサプリメントです。


病気にならない生き方』は
どこかでお聞きになったことないですか?

少し前に「健康」ブーム的な
ことがあったと思いますが、
その頃に話題になったコピーですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『病気にならない生き方』の著者、新谷弘実先生が推奨する植物性乳酸菌生成エキス『ラクティス』はこちら

Healthy Wave
 

健康、美肌のためには体の中からキレイにする
ことが大切!!

この商品でも「乳酸菌」がキーワードになっています。
「乳酸菌」そのものではなく、
「乳酸菌」の「エキス」を摂ることが大切だと。

腸内環境を整えることが健康の近道なんですね。
腸内環境が整えば、便秘も解消されて
代謝もよくなって、肌つやも良くなります。

これが体の中をキレイにする事によって
起る美肌のための理想的な循環なんですね。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『病気にならない生き方』の著者、新谷弘実先生が推奨する植物性乳酸菌生成エキス『ラクティス』はこちら

Healthy Wave
 

06[1].png











posted by プチエステ at 18:09| Comment(0) | プチエステ:エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

老けないためのプチエステ!アサイー100の効果、口コミ、評判、通販


本気に体の中からエイジングケア!!
スーパーフルーツ”アサイー100”

900acai-matome[1].jpg

アサイーとは??

アマゾン河のほとりに自生するヤシ科の果実。
その実がベリーに似ていることから“アサイーベリー”
とも呼ばれるがブルーベリーやイチゴのようなベリー類ではありません。

アマゾンの現地では数百年に渡り、主食として愛用されてきた果実です。
アメリカでは2004年に皮膚科医のペリコーン博士が「スーパーフード」
として「アサイー」を紹介されたことで一気に認知度が高まりました。

アサイーのもつ驚異的な栄養価や機能性が知られるようになったことで
“奇跡の果実”ともいわれるようになりました。特に「現在、学会発表が
ある野菜・果物の中では最も抗酸化力が高い」という研究結果も出ており、
美容・健康面で注目を集めています。


900kousanka-catch2[1].jpg

開発者 オーガストのプロフィール

アンチエイジング・スペシャリストとして活躍中。
 雑誌Body+では「フードヒーリングで若返り・食べるアンチエイジングお悩み相談室」を連載中。
 ローフードやアンチエイジングなど美や健康・若さ、食に関するセミナーを開催。

著書に「20歳若く見える人の食べ方〜老けない、太らない、疲れない 
オーガスト流フードヒーリング〜」(ソフトバンククリエイティブ)
その他、NHK BS1「地球テレビ エル ムンド」、NHK WORLD「Thank you from JAPAN」、

フジテレビ系「ノンストップ」、日本テレビ系「深イイ話」、ディスカバリーチャンネル、J-WAVE
「JK RADIO TOKYO UNITED」などにもゲスト出演歴あり。


アサイー100の効果、口コミ、評判、通販もっと詳しい情報はこちら     
     ↓ ↓ ↓














posted by プチエステ at 13:30| Comment(0) | プチエステ:エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

